2ntブログ
プロフィール

シェルドック

Author:シェルドック
シェルドックと申します。
イラストはシェルドックの好きな作品を描いていく予定です。
ないし、私が興味があるものについて書いて(描いて)行く予定です。
楽しんでいただければ幸いです。
一言言っていただければ、リンクはフリーなので、お気軽にお声掛けてください^^
へタレですけど^^;

後、何か御用のある方はshell-dog@nifmail.jpまでご連絡下さい。

FC2ランキング投票

ランキングに対応するように設定しましたのでこのサイトがお気に召しましたら上のバナーをクリックしてくださいませ お願いいたしますm__m
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
バナー置場(仮)
リンクフリーですのでご自由にどうぞ>< 一言いただけると嬉しいですw
ニュースサイト様
CG定点観測様 ネギのス様

誠にありがとうございますm(__)m 多々感謝ですTT
QRコード
QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

茶々丸さぁ~ん エロエロですね♪

茶々丸

先週と今週のマガジンのネギまは良いモノだ。
と、どこぞのツボ好きっぽくいってみたりw
茶々丸さん好きのシェルとしては嬉しい限りです^^
折角なのでラフで申し訳ないのですが、茶々丸さん描いたので貼ります。
しかし、動きのあるイラスト描いてみようとチャレンジしたんですが・・・
難しいですね^^;
シェルは普段武器とか描かないし、バトルマンガとか描かないので
^^;
練習しなきゃな~




↑ブログランキングに参加してみたので気にいってくれた方はクリックをお願いしますm__m
シェルのブログ更新意欲の励みになりますです(笑)

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

tag : イラスト茶々丸ネギま

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うお!!!スカートの中が眩しい!!!
早急に保存保存…と。

動きを出すためには、大袈裟なポージングとデフォルメが出来るようになれば、それっぽくなるよ。
あとは骨格や筋肉の動き、間接の曲げ方、各所のひねり等、色々研究がある程度必要になってくるから、まずは知識を増やす事から始めるといいかも。
どんな華奢な人にも筋肉はあるわけで、おおまかにでも知っておくと応用も利くし便利だよ。

明波さん

アドバイスどうもです。
色々試してみます^^