2ntブログ
プロフィール

シェルドック

Author:シェルドック
シェルドックと申します。
イラストはシェルドックの好きな作品を描いていく予定です。
ないし、私が興味があるものについて書いて(描いて)行く予定です。
楽しんでいただければ幸いです。
一言言っていただければ、リンクはフリーなので、お気軽にお声掛けてください^^
へタレですけど^^;

後、何か御用のある方はshell-dog@nifmail.jpまでご連絡下さい。

FC2ランキング投票

ランキングに対応するように設定しましたのでこのサイトがお気に召しましたら上のバナーをクリックしてくださいませ お願いいたしますm__m
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
バナー置場(仮)
リンクフリーですのでご自由にどうぞ>< 一言いただけると嬉しいですw
ニュースサイト様
CG定点観測様 ネギのス様

誠にありがとうございますm(__)m 多々感謝ですTT
QRコード
QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鉛筆書き 舞-HiMEの碧ちゃん+斬艦刀  

midori


舞-HiMEの漫画版の碧ちゃんをボークスさんがフィギュア化した物の画像を参考にスパロボの斬艦刀を持たせて鉛筆で描いたイラストです。
う~ん何処かにボ-クスさんの碧ちゃんフィギュア残って売ってないかな
^^;
東京近郊で売っている所あったら情報下さいm__m



↑ブログランキングに参加してみたので気にいってくれた方はクリックをお願いしますm__m


テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

tag : イラスト舞-HiME碧ちゃんスパロボ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

舞-HiME『舞-HiME』(まいひめ)は、サンライズ (アニメ制作会社)|サンライズが中心となって展開している、テレビアニメ、漫画、ラジオ等からなるメディアミックス作品である。私立風華学園を舞台に生徒達の友情と恋愛、戦いを描く。コミックス版は、単行本全5巻。.wikilis{

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

詐欺じゃないよ

通販だけど売ってるよ
http://store.yahoo.co.jp/tj-grosnetstore/fvlks040.html
でもこれ未組み立てで自分で塗装しないといけないんだよ
そういう技術あるのかな?

で、この絵このフィギュアの構図似せてあるね
そうすると右足がちょいと変な方向向いてるよ

オレオレさんへ

おお、情報ありがとうごさいますm(__)m
しかし、オレオレとはちょっち詐欺っぽい名前ですね(笑)
イラストに対してのご意見もありがとうごさいます。唯、それは重いモノ持つなら力むのに足を広げ気味になるんじゃないかな?
とシェルは思いまして…
^ロ^;
確かにちょっち、変かもしれませんね